採用のお知らせ

いつもお世話なっております! ナカシマファーム三代目、酪農家の中島大貴です。

前回のMILKBREW COFFEEの採用にはたくさんの方に応募していただき大変ありがとうございます。


そして来年度も一緒に働いてくてくれる仲間を募集させていただきます。


【はじめにご挨拶】

"乳(new)カルチャー"

つくりたいのは選択肢、 そしてその先のまだ見ぬ文化。 それを酪農を通じて。

これは私たちの理念です。

私たちは酪農を軸として、 水田にて牧草を作り、牛を育て、ミルクを搾る… 糞や尿は堆肥化しまた水田に還元…

そういった循環のを構築するなかで様々な"選択肢"を作ってきました。

水田から米だけではなく、ミルク・チーズという選択肢。

日本で初めてブラウンチーズを製品化し、ホエイという副産物の活用の選択肢。

MILKBREW COFFEEを生み出し、 コーヒーの世界のなかにミルクを選ぶという選択肢。

またカフェではコーヒーかすや生分解性カップの堆肥化など循環の仕組みのデザインと拡張。 牧場自体をリサイクルセンターの拠点として捉え、捨てないという選択肢を…

酪農を通し、 選択肢をつくり、 持続可能にしていくことで、まだ見ぬ文化になっていくのだと思います。

"まだ見ぬ文化"

それは旅に近いのかもしれません。 私たちと一緒にトライ&エラーしながらまだ見ぬ文化を求め、一緒に旅をしてくれる仲間を募集します。

ぜひシェアしていただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします。

ナカシマファーム 三代目 酪農家 中島大貴


【採用情報】

○募集人数 正社員3名 アルバイト若干名

○正社員(※大学卒業程度) 初任給 22万5千円(スキルに応じ優遇あり)

昇給年1回有り 賞与年2回有り (業績に応じて)

社会保険完備 交通費、家賃補助有り 週休2日(土日勤務有り)

○アルバイト 時給1000円 3ヶ月間は研修期間とし、時給900円

○採用時期 2022年4月〜9月 ※ご相談に応じます

○職種 ・牧場、農場部門

・チーズ、乳製品製造部門

・カフェ、調理、スイーツ製造部門(※新規事業予定)

・ベーカリー部門(※新規事業予定)

※正社員に関しては部門にとどまらず、領域を超えていくことを楽しめる方を募集いたします。

※特にベーカリー、調理部門はいちから一緒につくりあげていける方を募集します。

【募集スケジュール】 2022年1月21日メール受付終了し、その後、随時書類選考、次の面談等のご連絡をいたします。


○応募方法 メールに 氏名、連絡先、希望部門を記載してください。 また履歴書(経歴、志望動機含む)を添付、またはメール本文に記載してください。

またご質問もこちらにお願いします。

送り先(採用専用受付) 担当:中島 nhnf.0801@gmail.com










17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ナカシマファームのチーズショップの営業変更のお知らせです。 明日25日(土)から5月6日(水)までの期間、 新型ウイルスの感染及び拡散防止のため、 ショップ内での販売は休止させていただき、 ドライブスルーでの販売のみとさせていただきます。 ※お電話、メールにて事前予約をお願いします。当日可です! また県外からのお客様におかれましても 県をまたいでの移動の自粛要請がでていることから 来店を自粛して