top of page

ドライブスルーでチーズを受け取ろう!

※※保冷バッグと保冷材の持参をお願いします※※



↑ドライブスルーのようす





車に乗ったままお渡しできるドライブスルーセットです。


このセット作ったいきさつは新型コロナウイルス対策で、

「安心してお買い物をしたい!」

「お店に迷惑をかけずにお買い物をしたい!」

という声はもちろん、

子育て世代、特にチャイルドシートを利用している、小さいお子さんがいる家庭では、

「せっかく寝てる、落ち着いているから降りたくない」

「ドライブスルーで買い物できたらどんなに助かるか」

と言うお声からお買い物を楽しんでいただけるように、

ドライブスルーセットを作りました!


このセットはナカシマファームの電話やオンラインショップで前日までに注文していただき、車にのったままお渡しできます。


現地でお金のやり取りも発生せず、接触はこちらから商品を渡すだけのほんの数秒です。


------------------------


ご注文の詳細について、

お手数をおかけしますが下記をご覧ください。



■チーズの内容について

基本はそのときのおすすめチーズを私たちが選びますが、

・このチーズまたはアイス(アイスの種類:バニラ、抹茶、いちご、くり)は入れて欲しい

・逆にこのチーズは入れないで

・子供むけに

・お酒に合うもの中心で

・または具体的に、出来立てモッツァレラ1個と出来立てさけるチーズ1本は入れてほしい

…など、ご希望のチーズや利用シーンなどのご要望がありましたら備考欄に記入をお願いいたします。

完全おまかせの場合は備考欄は空欄で大丈夫です。

※アレルギーの食材がありましたら教えてください!

※アイスご注文の場合はアイス1個につきスプーン1本おつけします。



現地受け取りのドライブスルーセットは店舗価格でのご案内となります。(ちょっとお得です)

その他わからないことがあればお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。


■ご注文方法

①電話注文

②ネット注文


■お支払いについて

ネット決済と現地払いをお選びいただけます。


1)ネット決済

クレジット決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX)をご利用いただけます。

現地ではお品物を受け取るだけです。

車から降りずにお品物をスムーズにお受け取りいただけます。


2)現地払い

おつりが出ないようにご用意いただきましたら受け渡しがスムーズです。

現地払いでも車から降りずにお品物をスムーズにお受け取りいただきます。



■商品の明細や領収書について

それぞれの商品の価格がわかるレシートをご希望の場合や、

領収書をご希望の場合は、その旨を備考欄にご記入ください。

後日郵送での対応はできかねますので予めご了承ください。

(店舗での受け取りは大丈夫です)



■包装について

簡易包装でのお渡しとなります。

保冷できるように保冷バックと保冷剤多めでの持参をお願いします。

万が一忘れた場合、事前にメールや電話でお知らせください。

mail:chiakicb400@gmail.com

電話:090-5293-8680

(上記電話でショートメールも可)



■注文期限について

来店日の前日までにお願いします。

ご希望のチーズがある場合は、4日前までのご注文でしたら確実にお渡しできます。

特に白カビチーズやフロマージュブラン、ドライフルーツチーズ、青じそモッツァレラが数に限りがあります。

8か月熟成の水田のチーズはただいま美味しく熟成中で8月以降の登場になります。



■お受取日について

必ずお受取希望日と時間帯の記載をお願いします。

時間帯については確実にお越しいただける時間をピンポイントにお知らせいただきましたらスムーズです。

その時のご都合もあるかと思いますので、「午前」「午後」「12時~14時」など大まかな時間でも大丈夫です。

ご希望のお受取日が日時設定のシステムで出てこない場合は、

備考欄にご記入ください。


※出来立てモッツァレラのお渡しは毎週水~土曜日の14時~16時となります


オンライン決済ご希望の方


電話注文の方

090-5293-8680




ブラウンチーズ 1390円   モッツァレラ 420円    さけるチーズ 450円



みそモッツァレラ 450円 青じそモッツァレラ 450円 フロマージュブラン 450円 




チーズケーキ 450円    水田のチーズ4か月 630円  白カビチーズ 1520円

(ドライフルーツ)      (セミハード4か月熟成)




MILK BREW 1950円  アイス (バニラ、イチゴ、抹茶、くり)各300円  




番外編

~さまざまな世代にも対応しています!~






閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page